お客様の期待(品質)に対応し、安心感を与えることができているからだと思います。メーカーを問わない幅広い対応と、対応速度を評価されていることが強みだと考えます。お客様にとって余計な仕事(=空調設備のトラブル)が発生しない環境を提供し、お客様の業務効率の向上を実現するためにある会社だと考えます。
初めて自分の立案した計画と改善提案が受注に繋がった時、成長を実感しました。
お客様の言葉をそのまま受け取らず、困りごとの本質は何か考えるようにしています。
病院・工場など特殊空調設備に対応できる人員の不足です。引き合いに対し、自身の知識不足を理由に諦めずに、各所から情報を仕入れ自身の技術力向上へ繋げたいです。
IT技術などの新技術と当社のこれまでの経験を掛け合わせた技術を開発し、予期せぬトラブル発生率ゼロを実現する予防保全のスペシャリストとして活躍していると思います。