全国に営業所があることで、いち早く現場に駆けつけることができること、更には従業員一人ひとりの豊富な知識や現場での経験から得られるスキルにより、お客様に高品質なサービスを提供し続けることで、安心して任せてもらえることが、存在し続けている理由だと思います。
また、建物の保守、点検、メンテナンスという分野で日本にとどまらず、海外への更なる進出により、メーカーに負けない「サービス」という商品を全世界に提供すること、それによりメーカーからも厚い信頼を得ること、そしてより多くの人たちにこの業界の存在を認知してもらうことを実現するためにある会社であるべきだと思います。
入社して最初の半年間は、作業内容を理解していても、具体的に何をすれば良いのか、どの道具を持って行けば良いのか、全く分からない状態でした。しかし、先輩の指導のもと、さまざまな現場で多様な空調設備のメンテナンス作業を行う中で、過去の点検表や作業写真を参考にして必要な物品を手配したり、手順を頭の中で整理したりなどができるようになりました。その結果、作業の準備や報告書の作成などを任せてもらえるようになり、成長を実感しました。
お客様の満足度向上を大切にしています。
営業所が更に増え、技術や社内システムも発展していると思います。また、そうなるように、今は着実にお客様の信頼を獲得していきたいです。