社会に不可欠な医療施設の利用者が快適に過ごせるよう、縁の下から支える企業だからだと思います。
設備スタッフとして防災センター要員を募集していたことがきっかけで入社しました。コンプライアンス教育に熱心である点が、魅力的だと思いました。
同僚や部下だけでなく、上司やお客様からも頼りにされた時です。また、自分が面接をし採用に至った社員が現場に定着して、指示を守り業務を誠実にこなしているのを見た時です。
挨拶をすることです。また、上下関係に関わらず、誠実な対応を心がけています。
非常時において当社は何ができるのか。また、大規模災害が発生した時、現場常駐員はお客様とその施設に対しどのような行動をとれるのか。防災の観点から予防保全と行動マニュアルの策定に取り組みたいです。
国内の人口高齢化を鑑みるに、お客様を医療機関関連から拡大し、高齢者施設への常駐保守管理を担うようになると考えられます。