お客様に誠実な対応をすることで満足を与えるだけでなく、昨今の目まぐるしい社会環境変化にも適応していく会社の方針が、数多あるメンテナンス業界で生き残り、存在し続ける理由だと考えます。
就活サイト掲載を見て知りました。研修の際に先輩の話を聞き、働きやすい環境が魅力的だと思いました。
専門的知識が必須の職業のため、文系出身の私は右も左も分かりませんでしたが、少しずつできることが増えました。また、その知識を使い、お客様の役に立てた時に成長を実感しました。
お客様第一に、よき相談相手となれるように心配りをしています。
チーム内での技術力の差が大きいことです。まずは自分からその差を埋められるように、新しい仕事に積極的に取り組むようにしたいです。
現場内で頼りにされる人物になりたいです。
「設備・施設管理なら日本空調サービス」といわれるような会社になっていると思います。また、省エネルギー化、省コスト化などお客様にとって付加価値の高いご提案や、時代に即した新たなご提案を行える会社にしていきたいです。