全てのステークホルダーの
幸せ向上を目指す
当社グループは「全てのステークホルダーの幸せ向上」を長期ビジョン(ありたい姿)として、
60年に渡って建物設備メンテナンス事業を展開しております。
お客様の多くは、病院や製造工場等のクリーンで特殊な環境を必要とする施設です。
お客様の施設を常に快適に、安全に保つことで、
目には見えない“安心”を守ることが私たちの使命です。
今後も、当社グループの事業活動を通じて、
お客様の事業活動におけるサステナビリティに寄与することで、
社会全体の価値向上に繋げてまいります。
MANAGEMENT PHILOSOPHY日本空調グループ経営理念
お客様に安心感を与える
最適な環境を維持するために、
技術力と人的資源を結集させ、
高品質サービスを提供する
代表メッセージTOP MESSAGE

お客様の事業活動の
サステナビリティに寄与することで、
社会的価値を創造してまいります。

日本空調サービスは、2024年4月28日に創業60周年を迎えました。お客様、株主様、地域社会、従業員、全てのステークホルダーの皆様へ、今日までのご支援に厚くお礼申し上げます。
当社が創業した1964年当時は、まだエアコンの普及率が低く、空調設備のメンテナンスという考え方が一般的ではない時代でした。そんな頃から当社はビルメンテナンス業界のパイオニアとして事業を行ってまいりました。創業者である林 弘二は、創業当時より「①海外進出」「②東証上場」「③全都道府県進出」という3つの目標を掲げ、ひたむきに経営に邁進してまいりました。①は1999年1月に、②は2006年9月に、③は2018年3月に達成したことで、創業来の夢を達成いたしました。
この先、当社は100周年へ向けて、「お客様の事業活動のサステナビリティに寄与する」ことをパーパスとし、経営理念である「お客様に安心感を与える最適な環境を維持するために、技術力と人的資源を結集させ、高品質サービスを提供する」に基づき、社会全体の価値向上を目指してまいります。