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メンテナンス・維持管理

PM(保守)| Preventive Maintenance

確かな技術力で"万が一"を未然に防ぐ、高品質メンテナンス。

当社のメンテナンスサービスは、空調を中心とした建物の設備システム全般に対する点検、整備、修理、交換などを行います。

年間契約に基づく保守メンテナンスと個別契約によるスポットメンテナンスに区分しています。

当社では、事故や故障を未然に防ぎ、お客様を不測の損害から守るという予防保全の観点から、年間を通じて計画的に行う保守メンテナンスを重視し、技術力の向上に努めています。

また、当社が高度な予防保全メンテナンスを行える背景には、(1)公的資格取得の奨励や社内研修などによる若手技術者の積極的育成、(2)独立系企業の長所を生かし、特定メーカーの機器や技術に制約されることなく、設備・機器を自由に扱えることなどが挙げられます。

FM(保守・管理)| Facility Management

求められる環境を維持するために、常に見守ることも私たちの技術。

建物の設備システムを順調に効率よく稼動させるため、メンテナンスサービスと日常の維持管理を合理的に組み合わせたのが当社のファシリティマネジメントです。

現在の設備システムは、その多くがコンピュータにより自動的に制御されており、設備システム全体の適正管理には、総合的知識を備え、その有機的関連をコントロールできる技能が要求されます。

当社では、建物ごとに必要とされる公的資格を保有するメンテナンス技術者を常駐させることで、予防保全の考え方に基づく点検・整備などを実施しています。

また、日常の維持管理業務ではISO手法に沿った継続的な改善活動の推進により、常に高品質なサービスを提供しています。

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