1. HOME
  2. 採用情報
  3. 障がいをお持ちの方の採用について

障がいをお持ちの方の採用について

日本空調サービスでは、ノーマライゼーションの推進という観点から、障がいのある社員も健常者とともに同じ職場で働き、活躍しております。
働くすべての社員の多様性と個性を尊重する当社で、ともに成長を目指しませんか。

募集職種 ・事務系(一般事務職、営業職など)
・技術系(メンテナンス職など)
雇用形態 契約社員
応募対象 高卒以上 ※パソコンの基本的な操作が出来る方
給与 経験、能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
昇給 なし
賞与 なし
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇
※職種により変形労働時間制
年間休日 122日(2016年度)
※変形労働時間制の場合はシフトによる
勤務時間 8:45~17:45
※事業所により異なる
福利厚生 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
従業員持株会、財形貯蓄制度
公的資格取得褒賞金制度、表彰制度、育児介護休業制度
会員制福利厚生制度(福利厚生倶楽部)
勤務地 本社および全国各事業所
選考方法 書類選考、適性検査、面接
応募方法 求人がある際には、ハローワークを通じて募集を行っています。
所轄のハローワークを通じてご応募ください。
採用実績 上肢、下肢、聴覚、内部機能、精神 ほか

障がいをお持ちの方の採用に関するお問い合わせ

日本空調サービス株式会社
人事部(担当:増田)
TEL:052-773-2511  FAX:052-778-4554
受付時間 平日8:45~17:45

PAGETOP